スマートフォン版はこちら

そんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「そんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0012
住所 大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル201
電話番号 06-6374-5115
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まきメンタルクリニック 大阪市北区芝田2-9-19第2イノイビル202
田中北梅田クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 光栄ビル3F
向井メンタルクリニック 大阪府大阪市北区東天満2-9-3 南森町オーパスビル10F
北野病院 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
やすたけちえ心のクリニック 大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 アーク南森町ビル5F
くどうクリニック 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7-2階
梅田あかつきメンタルクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
島田診療所 大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館4F
くどうクリニック 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7-2階
かとうメンタルクリニック 大阪府大阪市北区大淀南1-11-16 大都ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ナムジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    毎朝のヒゲ剃りが苦痛で仕方がないし時間をかけて剃っても結局は剃り残しとかがあり面倒でした。脱毛っていうと女性のイメージがあってはじめは抵抗がありましたがこちらのクリニックさんは雰囲気もよくて男の自分でも入っていくのにはずかしくなかったです。毛は減っていってるのもわかるし毎日のヒゲ剃りでの肌荒れも改善しました。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ